♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓流は寒流で冷たくて凍えそうニダ♪

2011-01-06 14:24:16 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「日本ブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪


訳ありでブログランキング参加中♪
ご面倒でしょうが記事を読まれた方は上下のブログランキング2つを是非押してくださいませ♪






韓流は温かかった“失踪ミステリー”日本人韓流ファンの情報提供相次ぐ

中央日報が昨年12月31日付1面で報道した「日本人韓流女性ファン失踪1年」という記事と関連し、失踪した棚橋えり子さん(59)と似た女性を見たという電話や電子メールでの情報提供が相次いでいる。ある企業家は棚橋さんを探すのに役立てたいとし懸賞金をかけた。

忠清道清州(チュンチョンド・チョンジュ)に住む読者のチョ・ソンヒさん(55、女性)は、「1面に掲載された棚橋さんの写真が昨年8月28日に仁川(インチョン)空港で見た中年女性の人相着衣と似ている」と知らせてきた。ひと目で日本人のように見えたこの女性は、みすぼらしい身なりで、まるで空港に長く常駐していたように服などを入れた袋を持っていたという。

「娘たちが親孝行のプレゼントにした韓国旅行で棚橋さんが行方不明になったそうですね。母親が生きているのか死んでいるのかさえわからないから日本の娘たちはどれだけやきもきしているでしょうか」。チョさんは、「韓国が好きで訪問して失踪した彼女を探すために韓国はさらに努力しなければならない」と付け加えた。

イ・ダヨンさんも電子メールを通じ、「昨年7月にMBC一山ドリームセンターで会った50代後半の日本人女性と似ている」と知らせてきた。韓国語で自分をタレントのリュ・シウォンのファンだと明らかにしたこの女性は、イさんに自分の娘について話したりもしたという。棚橋さんには3人の娘がいる。本紙は棚橋さんに対する情報提供をまとめ、失踪事件を捜査中のソウル江南(カンナム)警察署のクァク・ジョンギ刑事課長に伝達した。大部分の情報提供者が棚橋さんを目撃したという時点が数カ月前のため捜査は容易ではないとみられる。しかし警察関係者は、「情報提供内容を積極的に検討し捜査に活用する」と話している。

結婚情報会社ソンウのイ・ウンジン代表は2日、会社のホームページ掲示板を通じ、「棚橋さんを探すのに決定的な情報を寄せた情報提供者に懸賞金1000万ウォンを支払う」と明らかにした。イ代表は、韓国を訪問した日本女性が失踪したが目を背けるのは人間的な道理ではない。母を探してほしいという娘たちの涙を見ているだけではいられず、小さな力でも添えることにした」と話した。棚橋さんの三女のひなとさん(29)は、日本で「韓国人が見せた関心に本当に感謝したい」と伝えてきた。

リュ・シウォンの熱烈なファンの棚橋さんは、2009年12月28日に1人で韓国を訪れ、4日後の昨年1月1日に江原道江陵(カンウォンド・カンヌン)で失踪した。



昨年のお正月に「行方不明」になった肛門リュ・シオンの追っかけ女性の件、懸賞金が出ると決まった途端に情報が相次ぐ韓国♪

マジでトド子は怒っています♪
ミステリーじゃねえよ。事件じゃんか!




>昨年8月28日に仁川(インチョン)空港で見た中年女性の人相着衣と似ている」と知らせてきた。ひと目で日本人のように見えたこの女性は、みすぼらしい身なりで、まるで空港に長く常駐していたように服などを入れた袋を持っていたという。

あのさ~インチョン空港にいたペーパーバックレディ(あえて乞食という表現はやめておくわ)が『ひと目で日本人に見えた』とか『空港に長く常駐していたように服などを入れた袋を持っていた』とかあり得るわけ無いでしょうに♪
空港は警備も厳しいはずだし、もし1%の可能性で棚橋さんがいたとしたらJALだのANAのカウンターに駆けこんで助けを求めるでしょうよ。例えば帰りの航空券を盗まれたり、有り金全部強盗されていたとしてもね。
日本語話せる職員は空港には確実に常駐しているはずだから。
そもそも1月4日に帰国予定だった棚橋さんが8月に空港でペーパーバックレディやっている訳無いじゃん♪
もし盗難とか強盗のトラブルにあっていたら、日本大使館に駆け込むわね。
トド子も以前某国でホールドアップにあって、パスポートや財布なんか全部身ぐるみ剥がされた事あったけれど、まず警察に行きポリスレポート作ってもらって、大使館に電話して「一時帰国書類」を作ってもらいました。
パスポート再発行だと時間がかかるから。
大使館の方がトド子のいる場所まで届けてくれたわよ。そのときは某国の大型連休で休みだったのにも関わらず。
結局トド子のパスポートは捨てられていて、それを拾った方が「日本人経営の店」に届けてくれて、裏面の緊急連絡先に書いてあったトド子の両親に連絡が行って、トド子が知らない間に大騒ぎになっていたけれど♪
トド子はごく普通に帰国出来ましたわよ♪
海外旅行初めてなら混乱するだろうけれど、棚橋さんは海外に行き慣れている方よ?
そんな方が半年以上も空港でペーパーバックレディしている訳無いでしょうに。



>母親が生きているのか死んでいるのかさえわからないから日本の娘たちはどれだけやきもきしているでしょうか

娘が親孝行のつもりで年末年始に韓国旅行プレゼントしたのだろうけれど、無防備過ぎ。
個人旅行で行くには韓国は危険過ぎる。
行くのなら何故娘が同行しなかったのか?
トド子にはそこが一番不思議。
韓国は日本じゃないのよ?
マスゴミがこぞって「安い」「近い」「美味しい」なんて韓国旅行を薦めているけれど、韓国なんてつい最近まで軍事政権の国だったのよ?
韓ドラ観て、韓国に憧れるのは良いけれど、何で『一人旅』を母親にさせるのかなあ?
トド子も母と海外によく個人旅行で行くけれど、そうときはトド子はガイドになった感じで旅行するわ♪
そうじゃない海外は大手のツアーで行って♪と決して個人では行かせません。
だって緊急の時に対処出来ないでしょうから。パニくって。
特に反日の国に行くときは、何があってもおかしくないもの。
韓国は70歳の老婆でもレイプ被害にあうような国だわよ。
それと、今回の事件は失踪なんかじゃ無いって、ご家族も韓国も解っているでしょうに♪
横田ママのようにめぐみさんがいきなり拉致されたというのとは違うわ。
そもそも携帯電話のGPSとかで最後に発信された位置を警察は掴んでいるはずなの。
その前に友人にメールを送っているのだから。
だからいつ「神隠し」のように消えたのか日時は特定できるはず♪



>結婚情報会社ソンウのイ・ウンジン代表は2日、会社のホームページ掲示板を通じ、「棚橋さんを探すのに決定的な情報を寄せた情報提供者に懸賞金1000万ウォンを支払う」と明らかにした。

これ、善意なら本当にありがたい事だけれど、何故結婚情報会社?
そして1000万ウォンって742,602円だわよ?
新聞に名前出る広告費換算なら安いものだわね♪
ペのほくそ笑みプロジェクトの中古ネクタイよりも安い金額だわよ?

「失踪した日本人女性を捜しています」広告出した韓国人社長

昨年12月31日午前。朝食を食べながら中央日報を手にした新規媒体開発業者フィンガータッチのシン・ジョンホン代表(47)の視線が1面に止まった。彼の注目を引いたのは1人で韓国を訪れ昨年1月1日に江原道江陵(カンウォンド・カンヌン)で失踪した韓流ファンで日本人女性の棚橋えり子さん(59)の記事だった。棚橋さんの事情を残念に思う気持ちは「私たちの会社が助けることはないだろうか」という考えにつながった。シン代表が棚橋さんを探す広告を無料で掲載したいと本紙に連絡してきた理由だ。

5日午後、ソウル・ノンヒョン洞のオフィスで会ったシン代表は、「韓国を訪問して失踪した棚橋さんの問題は韓日両国がともに解決しなければなければならないと考える」と話した。彼は昨年から日本企業との協力事業を進行中だ。この過程で会ったある日本人幹部を通じ彼は韓流の影響力を実感したという。

「先に韓流にはまった夫人のためにともに韓流ファンになった方です。韓国語はできないが、韓国の時代劇を見るのが趣味の方です。この夫婦は毎年最低2回は釜山・海雲台(プサン・ヘウンデ)を訪れて過ごすほど韓国にどっぷりはまっています」。

彼は「ドラマを通じて韓国に魅了された日本のオピニオンリーダーらの姿を実際に見ると“あぁ、これが話に聞いていた韓流なのか”と感じた」という。業務を進める過程でこの幹部はシン代表に大きな信頼を見せた。シン代表はこの過程にも韓流が少なからぬ影響を及ぼしたと信じている。

「韓流を通じて韓国と日本の関係がより密接になっています。棚橋さんの失踪も韓国と日本の社会がともに解決すれば良くないでしょうか」。

シン代表は早ければ7日から「デジタルビュー」に棚橋さんの失踪広告を出す計画だ。フィンガータッチが運営する「デジタルビュー」は地下鉄駅で地図とニュース、エンターテインメントなどリアルタイムの情報とインターネット電話サービスを提供するデジタル インフォメーションシステムだ。ソウル地下鉄1~4号線117駅に913台が設置されている。一定時間触らなければ自動で広告を表示する。棚橋さんの失踪広告はそれぞれのデジタルビューで1回につき15秒ずつ、1日150回表示する予定だ。彼は、「多くの市民が利用する地下鉄に失踪広告が出されるだけに、棚橋さんを探すのに役立ってくれれば」と話した。



何で1年も過ぎて新聞で書かれてから、続々「善意の韓国人」が現れるかなあ?

顔写真まで新聞に出してさ~。

>シン代表が棚橋さんを探す広告を無料で掲載したいと本紙に連絡してきた理由だ。

大の大人が理由もなく異国で1年も行方不明なら事件以外に何が想定できます?

完全に事件の被害者でしょうに。

しかも肛門リュ・シオンからは何もメッセージ無し。
お前のファンだろうが。
呼びかけくらいしろよ。糞馬鹿!
もうこの際だから暴露しちゃうけれど、肛門の事務所って最悪よ。
日本のドラマ出演の際も「肛門は絶対に善人で二枚目役」を要求するし、韓国人役でオファーされたら「韓国で絶対に放送しない」という念書取る事務所だし♪

そういう糞馬鹿韓タレのファンになったのが運の尽きだったわね。

残念だけど…自業自得、自己責任の部分はあるわ。

韓国の鉄則
観ない、行かない、買わない


これを地道に伝えていくしか無いわね。





☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありでブログランキング参加中♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「にほんブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
面倒だけれど、ブログランキング2つとも押してくださいませ♪

異様なにほんブログ村を蹴散らしますから♪ご協力お願いいたします。


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい… (めい)
2011-01-06 20:55:41
「韓国から帰って来た友達と明日牧場へ…」

何故か今の時期に牧場巡りをしている女性(20歳くらい?)の集団にご注意を!

韓国から帰って来た友達と明日牧場へ…

というツイートを先程見掛けました(今は消した?)
確か東京在住者?のツイートなので標的は関東?

とにかく警戒して下さい!
男も女も関係ない
若いからと特に女性にサービスなんてしないで!

ツイート見た瞬間、寒気がした!
なんて恐ろしい!


http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3730.html
Unknown (めい)
2011-01-06 20:57:53
この寒い中、韓国帰りの人と牧場をめぐると言ったら口蹄疫バラまきしか考えられない
トド子さん質問でーす (Unknown)
2011-01-06 21:06:04
>>韓国人役でオファーされたら「韓国で絶対に放送しない」という念書取る事務所だし

この意味がちょっとわからなかったんですけど。
日本のドラマでは日本人役してるってことですか?そんなに日本語できるの?
連投すみません (めい)
2011-01-06 21:13:24
リュ・シウォンと言えば、嵐で舵取りできなくなった船の漁師が千葉まで流されながらリュ・シウォンの♪さくらという曲?を口ずさむことで慰められたとニュースになってました。

それで彼がゲストで出演した番組でも漁師の話が出て薄気味悪く聞いてた覚えがあります。普通の日本人でさえ彼の名前とその曲を知るはずがないでしょうに、ましてや漁師が歌詞まで知ってるか?
Unknown (クージョ)
2011-01-06 21:17:32
横レスごめんなさい、たまたま知っているので。

>この意味がちょっとわからなかったんですけど。

以前某テレビ局で、日本女性を妻にした韓国人の男の話が企画にあった時のことだと思います。それが親日的な内容だったので、本国では放送してくれるな、という条件だったようです。その企画は他局とダブってしまい、日本人が(その韓国の歴史上の人物を)演じることになり、潰れました。ジャニーズ事務所の誰かでした。勝ち目がないと思って引き下がったんでしょ、局も。同企画で肛門対ジャニーズじゃあ。
なるほど。 (Unknown)
2011-01-06 21:28:58
歴史上の人物が日本人女性と結婚してたってことがあったのですねえ。
そんな歴史韓国で教えてるのでしょうか。
怪しいぞ 日本村 在日臭 (ミアネヨ)
2011-01-06 21:30:47
Rain(ピ)のサイトが上位にずらずら。
しかも、サイト主が日本名のわりに、
日本語が微妙に、とっても不自由~。
雪祭りの「告知」とすべきところ「公知」と
してるとこ2サイト発見~。

韓国人が翻訳機にかけたら、きっとこう翻訳
されちゃうのだね♪
どっちも事務所関連っぽいです~。
素人が集められる情報でもないのが、実に
素早くアップされてまふ~。
ハングルが達者じゃないとできない技~。
ハングルが達者で、日本語が不自由って
ドイウコトデスですかぁ?

たまたま二つを例にあげたけど、まだまだ
あるよ。分身の術を使って幾つも上位にあげてるみたい。間違いなくRainの事務所と、他は
あと組織票ですね~。
Unknown (クージョ)
2011-01-06 21:36:22
>歴史上の人物が日本人女性と結婚してたってことがあったのですねえ。
そんな歴史韓国で教えてるのでしょうか。

ストーリーは事実です。韓国でそれを教えているかどうかは微妙ですねえ。韓国に嫁いで、あちらで尊敬を受けていたある実在の方の実話なので・・・。

ここでの論調を混乱させそうで、敢えて説明しなかったのですが、あるやんごとない日本女性です。こういうこと書くと、ほら日韓はこういう密接な関係が、とかいう阿呆が現れそうなので書かないでおきますが・・・
それとこれとは別なんですけどねえ。
補足しておきますね (クージョ)
2011-01-06 22:02:02
その日本女性は、韓国で障害児のための施設を
作ったりとか、韓国のために尽くすんです。
それで一時は「韓国の母」とさえ讃えられ敬愛されてました。・・・・が、話題にはもう上らないですねえ。

あちらのメンタリティは「してもらったこと」は忘れ、されてもいないことを言い立てる、ですから。

肛門が、本国でのオンエアがないことを条件にしたのは、要するに日本女性を讃える結果になるドラマに出てはまずいんですよ。
韓国で叩かれる。
ここが韓タレの基本です。日本では仕事がしたい。しかし、本国では反日をしっかり示しておかないと、つぶされる。

なので、日本で仕事しているというだけでも叩かれる対象ですから、彼らは例外なく、国に帰ったら「日本大嫌い、仕事でしょうがなく、自分が出ることで韓国に有利なように、円をウォンに換えてくるから」などなど、さまざまな言い訳を並べ立てながら、愛国の証拠として「独島は韓国の物」発言はお約束、それに添えて「日本人は韓国人より劣っている」「文化を教えてあげる」「日本人の過去の残虐性を忘れてはならない」・・・
などなど、まあほぼ例外はないでしょう。
というより、そうでなくては韓国で韓国芸能人としては無事生き延びられません。

韓流持ち上げは、ここが問題なんです。
例外なく彼らは、本国に帰れば反日言動です。
それが本心か、生き延びるための方便なのかは別物と仮にしても、反日は明瞭です。

そういう意味ではある意味RAIN(ピ)なんかは、たちがいいほうかも。「正直」に反日を表に出してるから、分かりやすい。
その表に出して反日を表明しているピを雪祭りに市税からギャラを出して呼ぶ札幌市長のほうが、ものすごいかも。
Unknown (かもちゃん)
2011-01-06 22:10:09
もう見つからないだろうね、反日な国に母親を一人で旅行させた娘さん達何考えてるんだろ
あの国の情勢なにも知らなかったんだろうか?
せめて調べとくのが筋ってもんじゃないの?

自分の母が韓国へ一人で行きたいって言うなら
反対しますよ。

コメントを投稿