源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

あれ?

2023年04月04日 15時29分00秒 | バス釣り
ミトちゃんおめでとう❗️

俺の疑問はただひとつ













関ジャニではないのか⁉️

ゲッヘッヘ











はい、
やべーやべー

気づいたら4月じゃないっすか?

ここの中では3月にすらなってなかったのに。
月日が経つのは早いものだのー、なぁばぁさんや。
ゲホゲホ、かぁー、ぺっ。




そんなわけで、一位になりそうだったブログ村のランキングも、書かないもんであっという間に圏外に落ちましたな。

え?

意外とランキング見てるのよ〜〜〜。

で、3月ですから
オイラの誕生日でしたよ。

もう一ヶ月前ですけどね。
あ、プレゼントは随時受付してますんで。
と書いて、貰ったためしはないですけどね。



バースデーフィッシュを求めて行ってきましたよ。


異常は起きずに以上です。

じゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初⁉️野バス‼️ | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿