源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

19thに向けて

2024年02月24日 06時10分00秒 | バス釣り
はーい🙋
元気にウンコしてる💩?

アーニャがウンコウンコ言っていたので乗っかってみました。


ふと思ってこのブログを見直してみたんですが、来年で20周年でした。
4月スタートなんで今は18年目なんですけど。
いやー俺も若返るはずだわ歳とる筈だわ。

とりあえず、元気に19年目に入らないとね。












とか書いちゃうのが既にGGY感満載だけど。

このブログを見返してたら触ってないのにやたらクオリティの低い白ひげの画像出てきますね。
ゲームの広告だと思うけど。

昔なら、改悪だ!
とか、ユーザーをバカにしてる!
とか騒いだもんですけど、考えてみたらこれタダだからなぁ。
20年分のデータをタダで預かってもらってんだからクオリティの低い白ひげぐらい我慢しなきゃね。
クオリティ低いけど。

ところで、
、とか 。とか書くと若者はダメらしいっすね。
知らねーよって感じだけど。

ま、今日も寒いっす。
ご自愛くださいませー。
(俺もね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023釣果まとめ | トップ | 13th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿