源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

暦の上ではジュラーイ

2023年07月06日 22時11分00秒 | バス釣り
でも❤️はサバイバーーー




ブロードキャストサテライトであまちゃん観てるもんですから。つい。
足立梨花はかわいいね。

のんは   訛ってるね。








はい
だんだん現実の時間軸に追いついてきたよ。

ま、それだけ釣れなくなってて書くこと減ってるってことなんですけど😇

6月に入って、ひと昔と言うか5年くらい前ならしとしと雨降って喜ぶ日が増える時期なんですけど、どうなの⁉️ここ最近の雨ってば❗️

降れば土砂降り、降らなきゃ激暑。

まだ夏になっていないのに夕立の激しいヤツみたいな雨が多くて、あっという間に河川の水位が爆上がり。

小貝なんてねぇ、10分20分で水位が30cmくらい上がっちゃう。

正直コレは非常に危険です。

そんなところばかりじゃ無いですが、やはり川は見合わせになる事が多くなりました。
本来なら梅雨から川の釣りが始まるって言うのにね。

そんなわけで川になかなか行けない日が続いております。

そんな時は?



これですよね。

でもココも雨の影響がすごく出てまして、


エントリーポイント
普段なら乾いてるんですが、ココまで水が上がってました。

でもね?

コレって‥












爆釣じゃね?












釣り人って都合よくできてるな。









いつもより水かさ増えて、岸際に魚増えてるんじゃ無いかと期待100%でしたが










何も無い…

えぇ⁉️ おまわりさーん!
釣れる釣れる詐欺に遭いました!










ま、言ったの自分だけどな。











はぁー、帰ろ。













釣れちゃうよね。
ゲッヘッヘ

じゃね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月だよ❗️ | トップ | 群馬からの刺客 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2023-07-16 14:31:12
なんか検索したら
インスタやってんぢゃないすか?
アプリないから見てるうちに
途中で見れなくなるけどw

ちなみにわたくしは今年は10回とは
言いませんがそれに近い数、釣りに行ってます
初バスも済

オレもTwitterやろっかなー 謎
Unknown (源造)
2023-07-19 16:42:06
ばびさん>
あれ?バレちゃった!
ってか、インスタインスタ書いてますよ。
って言うか、インスタのアプリ入れてー。

今年は釣る気マソマソですね!

一応突っ込んでおきますね。
インスタじゃないんかい❗️

トゥイッターもやってるよー。

コメントを投稿