源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

初⁉️野バス‼️

2023年03月16日 15時12分00秒 | バス釣り
はーい
気分はもう波瑠!


いやいや、春❗️


ウキウキですけど、ここではあなたまだ二月さ❗️










遡ること2月の下旬
2.26事件の今日
カヤック漕いできたよ。
(2.26関係ねーじゃん!)



この日は暖かかったんですけど、言ってもまだ2月だし。
水位も上がらず底丸見えなんでカヤック漕ぎつつキャストして、肩の運動だなーと思いながら釣りしてました。












バフッ❗️






うそー!

うおりゃーーー‼️












スッポーン・・・・・


なんの感触もなく帰ってくるルアー。。。

2月ですよ?
バイトあっただけでめっけもんですけど、ルアー沈んだんだからさー。
喰ってくれよー。

あーあ、インスタにバイト報告して終わりかなー。

なんて思いながら、ミスキャスト。
高い枝越しにルアーが落ちる。


ちっ


ちょんちょんちょん












ズボッ‼️






うそーん!
(2度目)













どーん‼️
丸飲み関係。

唇が赤いのが春バス特有なんですが、これを称して口紅バスなんて言ったりします。

いやーん!
いつぶりだろう口紅バスーー!

しーかーもー⁇


ゴージャップ‼️

ちょー気持ちいい!
なんもいえねーー!

北島康介フルコース


しばらくは賢者タイムを過ごさせていただきます。

余韻に浸らなければいけないので今日はこのへんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +12 | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿