源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

新年会

2023年04月04日 15時59分00秒 | バス釣り
忘れそうなんで、というよりほぼ忘れてるので書いとこ。

とあるキッカケから、芦ノ湖ランカーズという空想のチームによる新年会にお呼ばれしまして。

遠路(でもない)はるばる某荒ぶる川に行ってまいりました。

朝イチはみんな勝手に来て勝手に釣りしてください。
と言うユルイのかほったらかしなのかわからないスタイル。



オイラは某ヤマさんのグラマンに同乗させてもらう・・・って操船は俺でしたけど。

ここは、むかーし来たことがあって良い思い出はないんですけど・・

ヤマさんはランカーズのメンバーなので、他のメンバーと情報交換したり、



はじめましての爽やかな若者とご挨拶したり、そんな1時間半を過ごしましたが、前日がすごく暖かかったので、オヤジ2人は薄着で来てしまい、


すげー寒ーーーい!
とても耐えられん。


と言うことで早々に退散。
みんなが上がってくるのを待って新年会スタート

新進気鋭のハンドメイドブランド、シアンハンドクラフトさん提供のルアーブランクにみんなで色塗りをしましょう大会









それぞれ色を塗り終わった後は、勝手にランチ会



自分で持ってきたものを勝手に食べる

そして、グダグダ喋る者、子供と戯れる者
目の前を通り過ぎる釣り人のボートを眺める者

それぞれの時間を過ごして解散。

ルアーは後日シアンさんがコーティングして素敵に仕上げてくれると言うことでした。

何を塗っても良いと言われても結局は〇〇っぽい。みたいになってしまいますね。

オリジナルって難しいんだね。






さて、
みなさんは2回戦に出発しましたが、オイラは当然❗️










帰りました。

遠いからね。



素敵なステッカーを頂きました。

誰も見てないと思いますが、ランカーズの皆様大変お世話になりました。

またご一緒できるのを楽しみにしております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | おーっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿