源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

まだまだ2023は終わらない❗️

2024年01月08日 14時07分00秒 | バス釣り
良い意味じゃないっすよ。
書き終わらないという事です。

もう良いんじゃね⁉️
誰も読んでねーし、オワコンだよオワコン‼️













いや、オワコンでも良いじゃないか!
カルビーのポテトチップが100円でも良いじゃないか!

藤谷美和子!

ザ、昭和。
藤谷さん生きてんすかね⁇
今のお姿を見てみたいものです。













いや、いいかな。(失礼な!)











はい、
そんなわけで10月入りまして、秋の荒喰いを堪能しようと思っていましたが(した事ねーけど)
ライフワークとしているコミケでコスプレイヤーをカメラで撮りまくるのが忙しくなり(やった事ねーけど)
銀座ソニービルで行う前衛的油画展に出品する作品の創作が佳境になり(油絵描いた事ねーけど)

2ヶ月ほど全く釣りに行けませんでした。

気づけば12月。

どうする源造❗️
今年最後のアレは達成できるのか‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けた❗️ | トップ | 2023スイメン忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿