源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

2023スイメン忘年会

2024年01月09日 07時56分00秒 | バス釣り
はーい

思えば、去年のこの時期年の最後に集まらないか?
って言われたのをきっかけに始まった我がチーム。
その後紆余曲折でステッカー完成し、イベントも開くことができました。

そして今年もヤリターイと言う、20代の若者の股間のような勢いでスイメン忘年会を開くことになりました。

とは言っても、オイラはライフワークのムチムチセクシーコスプレイヤーの撮影に忙しく(やってないっちゅうねん)
幹事をやっている時間がない。

そこで盟友ヤマさんに幹事を委託し開催にこぎ着けました。

12月のアタマかな?
呼びかけに集まってくれたのは6艇12名
6時半に集合し……たのは11名で私はなんと❗️
大遅刻…面目ない。

いや、目覚ましはかけたんですよ、ちゃんと‼️
前の夜にiPhoneのアップデートをしたら目覚ましがリセットされてて鳴らず…。
いまだに鳴ったり鳴らなかったりで信用度が激下がり。
バグってやつですか?なんとかして欲しいものです。

ま、そんなことはどうでも良いんですがなんとか出船には間に合って、


朝靄の中スタート。
冬は寒いけどこの瞬間が気持ちいいですね。








私のお相手はヤマト君と言う地元の若者。
気の良いやつです。


全員魚見ることなく終了。




幹事が割り振った即席シェフが腕をふるいサイコウーの食事。



その後は協賛品争奪キャスティング大会。



楽しいうちにお開きとなりました。



まぁ、その後ちょっとありまして今後の活動は不透明な感じですが、今年もどこかしらで集まれたら良いなぁとは思っております。

以上、忘年会の報告でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ2023は終わらない❗️ | トップ | 2023釣果まとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーさん)
2024-01-12 19:36:51
カヌー🛶のキーワードで検索してたら、
何やら見慣れた名前が…

とりあえず足跡🐾残します
今後とも宜しくです😄
Unknown (源造)
2024-01-12 22:14:36
いーさん>
あら、めっかっちゃった❗️
もうオワコンな釣りブログ界隈ですが、なんとか辞めず続けずでのらりくらりやっております。
どぞ、よろしく。

コメントを投稿