BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

今年のWS&テニス

2010-12-31 00:22:56 | スポーツ



 今年のWSは冬が寒かったのでかなり出遅れてマイ海開きは
5月になってからでした、その後は順調に週1ペースで逗子へ通い
12月初旬まで計22回海へ出ました。

今シーズンはコーチの的確なアドバイスもあり念願のプレーニングを体験し
ジャイブやタックにも慣れてきて少し強風にも走れるようになりました。





来春まで冬休みに入りますが次のシーズンにはセイルとボードをグレードアップ
したいのですが、とても高いので予算と道具を使いこなせるかという問題で悩みます。

5月に撮ったビデオです。




 今年のテニスも毎週水曜日に2時間のスクールを受けて
その後更に1時間仲間たちとコートを借りてゲームを楽しみました。

自分では良く分からないのですが、目標としている走る事と凡ミスを減らす事は
少しづつ良くなっている様に思います。


マスターズカップ準決勝 フェデラーvsナダル




先日久しぶりにゲームをした相手は自分より10才ほど年配の方でしたが
まさに良く走りミスの少ないゲームをされたのでとても感心しました。
彼の様に走って拾いまくり、イージーなミスを少なくしたいと改めて思いました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バーレスク』 80点 | トップ | 正月飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事