BLOWING WIND・風のふくまま

風の吹くまま気まぐれな日々     
  明日も良い日になりますように。

フィルム写真・モノクロ

2010-10-31 00:16:18 | 写真



かなり前に撮ったフィルム写真の中にモノクロ写真が残ってました。

最近はモノクロで撮る機会は少ないのでデジタルに取り込んで見ました。




写真をクリックすると拡大します。





新宿西口のビル前のオブジェです。

大量にネガフィルムを処分してしまったのですが、生き残った一部です。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルム写真ー4 | トップ | JAZZ POSTER »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな未来 (矢菱虎犇)
2010-10-31 10:30:07
モノクロのせいか、僕には昔のフランス映画みたいな印象がしました。
白黒映画末期の頃のフランス映画って、アングルの斬新さのせいか、どこにも存在しないレトロな未来みたいな独特の雰囲気ってありません?
返信する
矢菱虎犇さんへ (tatsu)
2010-10-31 11:55:38
矢菱虎犇さん

ブログに全部コメントいただき有難うございます。
モノクロはあまり撮りませんが改めて見て見ると面白いですね。

新宿西口は未来都市のような雰囲気が有りますが
そこに有るオブジェが更にニューヨーク的な物が有ったりして
探して見ると面白いです。
返信する
反転する愛 (ヴァッキーノ)
2010-10-31 14:59:54
都会ですね。
愛なんて都会では反転しないと存在できないのかもしれません。
返信する
ヴァッキーノさんへ (tatsu)
2010-10-31 17:59:49
ヴァッキーノさん
”反転する愛”カッコイイタイトルですね
有難うございます。
写真好きな友人からも写真にタイトルをつけた方が良い
と言われますが、良いのが思いつかないんですが
ピッタリのタイトル頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事