元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

公園へ初デビュー

2010年05月07日 | うさぎの「はる」

みなさんお久しぶりです

この前、中学の部活の帰りに はるを公園につれていきました

じつは、「はる」はその時が、はじめての公園でした

013  記念すべき公園がこちら

見えますか? 木の下にいる白いのは、アヒルなのです 

それでは、うさんぽにレッツゴー

と思ったけれど、はるはさっそく 日陰で一休み  まったく歩いてないけど。。。

011  だら~ん

ちょっとしてから起こして、こんどこそレッツゴー

おっ  走った すごい速い

だけど、はるの向った所は、

024  木の下の日陰   もう、散歩になってない・・・

でも、走ったので 私も一休み

そのころ、ちこりんは

Photo 読書

はるは、動かないので帰ることにした

階段を登っていると

ここでもやっぱり

020だら~ん

また、行きたいな うさんぽ

こんどは、しっかり歩いてね はる

by あかぴょん

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗の植え付け^^v | トップ | 書き残しておきたい事 いろ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (toko)
2010-05-08 11:38:09
こんにちは!
「うさんぽ」の言葉に笑ってしまいました[E:happy02]
猛ダッシュで日陰に走る「はる」ちゃん、かわいいですね♪
よほど暑かったのかしら???
お天気のいい公園でちこりんさんは読書。
気持ちよさそうですね。
返信する
tokoさんこんにちは[E:happy01] (あかぴょん)
2010-05-08 12:18:01
tokoさんこんにちは[E:happy01]
はるは、本当に 暑いのが苦手みたいで・・・
毛があるから、余計に、暑いのかな?
今度は、くもりの日とかにいこうかな[E:sign02]
返信する
あかぴょんちゃん♪こんにちは (くるみ)
2010-05-08 16:38:41
あかぴょんちゃん♪こんにちは

はるちゃん かわいい(≧∀≦)
まだ、実際には、お会いしてないんですよね?はるちゃん…

うさんぽ♪いつか、私も お付き合いしたいなぁ(^。^)

またね(^_^)/~
返信する
あかぴょんこんにちは♪ (かおりん)
2010-05-12 12:05:14
あかぴょんこんにちは♪
中学生活はどうですか?

おっ!部活は陸上部!
あたしも中学の時に陸上部でした^^

んもぉ~ウオーミングアップだけでぐったりするような練習メニューで
たいへん辛かったことを思い出しちゃいます^^;

だけど!たくさん汗を流し
いろんな大会でずっこけながらもがんばった事
いい思い出です♪

あかぴょんも
いい汗かいて♪いい思い出を作ってね^^v




はるちゃんの・・・・公園デビュー♪
ちょっと・・・暑かったのかな?木陰でやすんでる所が
なんも可愛い☆



うさぎって動きがチャーミングだし
予想外のパフォーマンスしてくれるし最高だね♪


最近、髭男爵のひぐち君のブログを見始めたんだけど
あかぴょんは知ってる?
いろんなうさぎの行動が見れて楽しいよ♪


そうだ!あかぴょんも自分のブログ作ってみれば!?
見たいなぁ~♪
返信する
あかぴょんちゃん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2010-05-13 13:39:22
あかぴょんちゃん^^こんにちは♪
「うさんぽ」デビューの記事、楽しいですね^^
はるちゃんは、きっと、危険が無いか周囲を
警戒中だったのかも?
ウサギさんは可愛いでね♪
私も幼い頃、白いウサギを飼ってました^^
その頃は気づかなかったけど、ウサギって
バックしないんですか?
返信する
こんにちは くるみさん (あかぴょん)
2010-05-15 17:53:06
こんにちは くるみさん
そっか~ くるみさんは、はるを見たことがないんすよねぇ
今度 見に来てください
返信する
どーも (あかぴょん)
2010-05-15 18:30:35
どーも
かおりんさん こんにちは
そうなんですよぉ
陸上部に入って、もうたいへんです[E:sweat01]
足がパンパン

うさぎは、たしかに動きがチャーミングですね
私が、好きなうさぎの行動は 毛づくろいをしている所です
かおりんさんは、うさぎのどんな動きがすきですか?

髪男爵のひぐち君のブログですか
見てみます[E:happy01]

私は、自分のブログは 作ってみたいけど
つくれないな きっと
記事とかを書くのわすれちゃいそうで・・・
返信する
こんにちは 秋風春風さん (あかぴょん)
2010-05-15 18:38:32
こんにちは 秋風春風さん
そうですね 
もしかしたら、警戒していたのかもしれないですね[E:coldsweats01]
白いうさぎをかっていたんですか
うさぎの定番は、白ですもんね
白か~ 白もいいですね
他のうさぎは、分からないですけど はるは、バックします
狭い所に入ったときに、よくやります
その時も、またかわいくて[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

うさぎの「はる」」カテゴリの最新記事