元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

メリー クリスマス♪♪♪

2011年12月24日 | いろいろ
新潟では 連日大雪マークが出ている

 002 こうなると 幽鬱になる

 ・・・・が しかし クリスマスの日 が 顔出してきた

 033

 あかぴょんは、早々サンタからもらった 靴&ピンクのパーカー着て

 お友達の所へ クリスマスパーティーへ
 Photo はい ポーズ

 私は、仕事がお休みになったので・・・

 外の車3台雪下ろし・掃除・事務処理・年賀状作り・・・と 慌ただしい中

 つい お天気が良いので カメラを持って ^^v

  053 雪景色を撮ろうとしたら

 電池が切れていて・・・

 ちょっとドライブがてら 買いに行って スペシャルポイントで・・・ 

 ・・・・と思ったらが出てきた

  046_2 八海山

  048_2 だんだん日が暮れていく

 それでも 写真を撮って ブログにUP出来れば OK

 そんなクリスマスの一日です^^;

 さぁ~~って クリスマスっぽい 夕食でも作りましょう

                                              byちこりん 


048


046



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪車と共に出発^^; | トップ | ひさしぶりの「はる」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (TWINS)
2011-12-25 19:24:00
こんばんは~

ホワイトクリスマスですね~
メリークリスマス!
阿賀野市は全然雪、無いッス(^^;

クリスマスっぽい食事ってなんでしょうね~
丸ごとチキンのローストとか
ローストビーフとか?。。。(*^_^*)
返信する
おはようございます♪ (toko)
2011-12-26 05:24:16
おはようございます♪
あかぴょんのパーカー、かわいいですね[E:heart04]
雪景色、大好きです。
雪は大変だけど、やっぱり冬は雪があった方がきれいだなぁと
思います。
でも、そちらの雪かきはとても大変!ですよね。
体に気をつけてくださいね。
返信する
すっかり雪景色ですね。 (あられ)
2011-12-26 16:49:47
すっかり雪景色ですね。
こちらから見てる分には素晴らしい景色ですが・・
ちこりんのあか~いほっぺが懐かしいよん。[E:smile]
返信する
TWINSさん  こんにちは^^/ (ちこりん)
2011-12-29 12:19:08
TWINSさん  こんにちは^^/

あっという間に クリスマスが終わり バタバタ年末ですね><
同じ新潟でも 阿賀野市は 雪[E:snow]なしですか!
クリスマスっぽい食事とは・・・
私的には チキン[E:notes]
我が家では シチュー スパゲティー ピザ サラダ etc
そして ケーキですかね^^;



返信する
tokoさん  こんにちは^^/ (ちこりん)
2011-12-29 12:32:35
tokoさん  こんにちは^^/

娘は 最近 地味な色の服ばかりだったので・・・
このピンクを選んだときは ちょっと嬉しくなりました^^:
雪が 何日か続きましたが たまに 太陽[E:sun]が出てきたりして
雪[E:snow]も お休みしてくれると 助かります^^v
雪かきも スイッチが入ると出来るのですが・・・
仕事で疲れて帰ると^^: イマイチできません
ボチボチやります[E:sweat01]
ご心配いただき ありがとうございます
返信する
あられさん  こんにちは^^/ (ちこりん)
2011-12-29 13:03:33
あられさん  こんにちは^^/


こちらも 雪が降った後 お天気が良くなると 気持ちが良いです^^v
雪国生活にも すっかり慣れて来ましたよ^^v
相変わらず りんごほっぺは 健在です[E:apple]
昔 石打丸山スキー場に行ったよね[E:snowboard]
ひろは、舞子スキー場で 仕事しているよ^^v  
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事