元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

ひさしぶりの「はる」

2011年12月29日 | うさぎの「はる」

こんにちわ  

お久しぶりの方もはじめましての方もあかぴょんです

冬休みが始まり、部活も休みです

久しぶりに「はる」と遊ぼうと・・・

作っちゃいました 「はるの秘密基地」

027足でふみふみ・・・

そして完成

030_3「はる」を置いて・・・ どうかな?

 

 

032喜んでくれてたら いいな

by あかぴょん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス♪♪♪ | トップ | それぞれの年末^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかぴょんさんこんばんは~ (TWINS)
2011-12-29 21:56:43
あかぴょんさんこんばんは~

え~と、阿賀野市のおっさんでTWINSです、ヨロシク!
おお~
ウサギを飼ってるのね!
ちなみにおいらうさぎ年(^_^;

ここはどこ?ってくらい
阿賀野市とは雪の量が違うわ~(◎-◎;)
返信する
こんにちは♪ あかぴょん^^ (Unknown)
2011-12-30 07:50:19
こんにちは♪ あかぴょん^^

良かったね~  冬休み☆

  わお!  はるちゃん登場@@!

  むくむくの毛皮に覆われてるから  寒くないのかな?


  真っ白な  お外の景色を見て  びっくりしてるんじゃないかな^^
返信する
〇〇さん こんにちわ[E:cat] (あかぴょん)
2011-12-30 10:12:53
〇〇さん こんにちわ[E:cat]

いや~ 「はる」 ひさしぶりです[E:sweat01]
昨日の雪は、ふかふかで・・・ 踏んで固めるのは大変でした
そうですね・・・ 毛皮があるので、「はる」はさむくないかもしれませんね
うらやましぃ 私の方が「はる」と遊んでいて寒くなってしまいました[E:snow]

返信する
こんにちわ[E:sun] TWINSさん そして、はじ... (あかぴょん)
2011-12-30 10:31:17
こんにちわ[E:sun] TWINSさん そして、はじめまして[E:shine]

じつは、4年くらい前から うさぎを飼っていまして・・・
名前が「はる」なんです。 春にうちで飼い始めたので「はる」になりました

TWINSさんは うさぎ年ですか ちこりんと一緒なんですね[E:shine]
私は、うさぎ年ではないですが・・・うさぎ年が好きです
ウサギを飼っているからでしょうか。。。
なので、今年が終わってしまうのが少し さびしいです[E:weep]

返信する

コメントを投稿

うさぎの「はる」」カテゴリの最新記事