元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

いい天気(^^)

2018年01月20日 | 日記
今日はいい天気です。
思わず「気持ちいい〜〜!!」って言葉が出ちゃうほど。





最高っす!!!!!!




仕事でなければ・・・

今年はどうも天気の巡り合わせがおかしい。俺がスキー場勤務の日に限って晴れるようだ。

ちなみに休みだった昨日、一昨日は雨や曇りだし、
次の休み予定の月曜日からは、冬型が強まって雪の予報だ。

┐(゚〜゚)┌ なんだかな〜〜


昨日はそんな天気だったので、一日中事務仕事しちゃいました。

建設業の関係書類提出や税務署の担当者から連絡頂いたので提出した書類の手直しとか・・・
その内容は、住所表示の「番地」の「地」はいらない、ホームページにお酒販売の責任者を記載等だったかた思ってたより軽微でよかったでした。

この調子だと無事にワインの販売ができそうです。

by ひろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | ブラックジャックとブラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事