元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

さむっ

2018年01月13日 | 日記
なんて事は無い話で恐縮です


皆さまお正月を過ぎてもうすぐ2週間ですが、平穏な日々を過ごしてますか?

なんか早いですね。この調子だとあっという間に春ですね〜〜って農作業が始まりそうで怖いです(笑)


ところで今朝は寒かった。通勤途中の電光掲示板はマイナス9度を表示、その表示板ではマックスの寒さかな。

でも雪が降らなかったのでラッキーでした。
昨日は新潟市では70cmも積もったそうですが、なんと!南魚沼では晴れ^ ^
警報が出てたのに拍子抜けです。

今朝も朝焼けだったし・・・・



道路もカラカラ


お陰で放射冷却してマイナス9度だったわけですが


という気持ちいい週末を迎えていますので、気分上々ですね(^^)


寒々しい写真を紹介したついでに
先日の門松回収途中に八海山の勇姿を写したので紹介します。





「いいね〜〜!!!」
「登りたいね〜〜」

by ひろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿