元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

絵が大好き😍

2019年01月18日 | 絵本
今年始めての読み聞かせ🎵
何にしようかなぁ⁉️
新年度早々、「つまんない」もどうかなぁ⁉️
でも、絵が‼️可愛い‼️
表紙の絵が何とも好きだなぁ🎵
あっ!表紙の裏も‼️‼️





今注目の絵本かなぁ
発想‼️が好き😍
内容は、シンプルなんだけど、哲学っぽく、深く掘り下げて。。。
でも、難しくない、自分達の回りにあることで表現している。
そして、最後にはいつもの日常へ。
こんなこと考えた事なかったなぁ🤩
考えたら、面白いなぁ。
って、大人も子供も一緒に楽しめる🎵

今日の担当は、5年生。
子供も、先生も真剣に見てくれていた。

ワクワク😃💕ドキドキ😍💓
絵本が好き🎵
絵が大好き💕

次は、何を読もうかなぁ⁉️





byちこりん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良すぎて坂戸山へ | トップ | 除雪⛄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事