元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

撮り貯めてしまった^^; (お花編)

2009年07月05日 | 

 西瓜畑で 休憩時間に お隣さんの畑で見た珍しい花

016

 庭の花

022  025

023  024

026

 畑で見つけた花

014 春菊の花

 花を飾ろう

003  008

 花の種が芽を出し 大きくなってきた

015 花が咲くのが 楽しみ

ついつい 撮りためてしまった写真を 紹介してしまいました

まだまだ 色んな花が気になるんだけど・・・

またの 機会に   byちこりん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕温泉 | トップ | 西瓜は今♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (かおりん)
2009-07-06 10:34:45
おはよう!
ちこりん(*^_^*)

わぁ~~@@!
南の島のお花みたい~~♪



おじぎ草
つんつんしてる?

あたしは・・・花が咲く前に枯らしちゃったんだけど。。。

ピンクのお花が咲いたら教えてね
見たい!みたい!



アジサイはいろんな種類あるけど
あたしは!
写真、中央の
周りに白い花びらが付くアジサイが好き☆


返信する
かおりん♪ こんにちわん^^ (ちこりん)
2009-07-18 17:17:36
かおりん♪ こんにちわん^^
お久ぶりぶり^^;

ね~~ ホント 南国のお花 みたいだよね^^v
オジギソウ つんつんしているよ♪
かおりんが 発芽しているの 見つけてくれて^^良かった♪
たった一つだけど 芽が出て 日に日に大きく成長しているよ
ピンクの花が咲いたら 見に来てね♪

雨降りで アジサイの季節だね♪♪♪
私も 回りが白い花弁のアジサイ好きだよ^^v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事