元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

モウケモノ^^v

2012年11月20日 | いろいろ

今朝(11/19)は 全国的に冷え込んだようだ><

新潟の朝は 車のフロントガラスが 凍っていた

それでも 日中は、太陽が出て 「モウケモノ♪」の1日となった

最近 FBの方ばかり 記事を更新していて・・・

ブログの方は 久しぶりで^^;

何から 書こうかと思ったが やっぱり 大好きな八海山の写真かなぁ

011_2 11/16

この時期は 雨が多く 太陽が出ると 義母は 干しもので 大忙し

007_2 

干し柿が出来るのが 楽しみ                  byちこりん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちこりんさん。こんにちわ。ご無沙汰です[E:happy01] (あられ)
2012-11-26 15:42:41
ちこりんさん。こんにちわ。ご無沙汰です[E:happy01]
いろいろいろいろありまして、やっと会社の休憩時間に
ブログを見る時間ができました。[E:heart02]

なんかちこりんのブログを見せて頂くとホッとします。

ヒロ君は富士山に登頂したんですね。
私も2年前に登頂しました。

その後、筑波山の山頂で地震にあい、山登りが怖くなって
いけてないです。[E:bearing]

おいしそうな柿の写真。
干し柿になったらまたUPしてね。
あられさん  お久しぶりです^^/ (ちこりん)
2012-11-29 00:46:59
あられさん  お久しぶりです^^/
うれしいなぁ・・・[E:heart02]
コメントありがとうございます♪
私も 最近FBへのUPばかりで・・・
それに ちょっと腰痛めてしまったり・・・
冬のバイト(八海醸造さん)で忙しかったり・・・
なかなかPC見れませんでした[E:sweat01]
あられさんも いろいろいろいろあったんですね^^;
筑波山の山頂で地震><  怖かったですね。
また 登山が楽しめるといいですね[E:confident]
あられさんだったら 山ガールファッション 似合いそう[E:good]
干し柿 あんぼ状態!? まだカチカチでなく チョイ柔らからしいです^^
渋柿が 甘きなるんだからねェ~  すごいですね♪

コメントを投稿