元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

久しぶりに猫寺へサイクリング

2023-11-23 04:10:03 | サイクリング

朝起きると良い天気 !(^^)!

予定していた野良仕事

  野良仕事の楽しいが体力が付かない! "(-""-)"

久しぶりに雲林寺(ネコ寺)サイクリング

8:55 髙津の人麻呂神社スタート

GARMIN trex 30xの電源をON 高度を構成10m

天気が良く、朝露が蒸発しています!

道路脇の冬イチゴ 来月は沢山あるはず!

  12月に一人冬イチゴライドを楽しもう!

11:16 福の里で一休み 登り坂を頑張ったので冷たいアイス !(^^)!

一人だと自由に止まって写真撮影!

12:06 「農家レストラン むつみ キッチン ばぁ~ば」日替わり定食

ご飯お代わり1杯無料 

目の前に以前マウンテンバイクで登った山、帰りに寄ることに !(^^)!

 

12:32 ネコ寺到着

平日でも観光客が! 数名

伏馬山にヒィヒィ言いながらペダルを回す!

  遠くに自衛隊の演習場!

13:27 山頂に軽トラ、草刈りの叔父さん達!

「三角点、四角の石有りませんか?」

 「確かここら辺に!」

   周りを少し刈った戴きました !(^^)!

晴天に恵まれ景色を楽しみながら

 帰りは下りが多く最高 !!

自宅に帰ってGPSをパソコンに接続 (*_*;

データが無い・・・・

ショック 頑張った記録が取れてない・・・残念 (*_*;

自転車のサイコン 104km

 

↓ 以前登った伏馬山

2022年3月8日
蕗の薹を収穫にMTBで

https://blog.goo.ne.jp/kunisakinoyamaboke/e/0b5677b5189407aaea708b60a66a0f71



最新の画像もっと見る