にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

ちょっとだけ後悔のメール

2008年06月04日 01時28分13秒 | 日々
メールを送りました。


寝ていると思われるヒトにメールを送りました。




「寝て!」

・・と。。。




送って数分が経過した今、思いました。





メール送って・・・
ゴメンね、アジーモ(送られたヒトの仮名)。








だって、寝てるって返信がこないから・・・






本当はね、


「このメールでもしも起きちゃったらごめんね」




とか


可愛い台詞の一つでもいれたらぁ~と思ったんだけど







ほら






なんてーかさ





メンドくさくてさ。。。





ばつが悪いんで・・・ここいらでなんか面白い画像入れようと思ったんだけど

先頭に葵の画像がアップされちゃったよ。

あぁ~

もぉ可愛いしー、


メンドクサイから。もぅいい。

アジーモ。寝れ。



よく寝れ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|д゜) (あむご)
2008-06-05 21:36:02
壁|д゜)あくろんくんの横で寝てた

葵щ(゜д゜щ)カモーン
(`д´)" アムーゴ !! (にゃご)
2008-06-05 21:51:07
>あむご
         グイグイ
壁|)))⊂⊂(`へ´))) 押込み、押込み・・・