にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

種買ってきちゃったw

2009年05月31日 21時32分20秒 | 日々
昨日久しぶりにホームセンターに行った。

もうベランダにプランター増やすことは無理なので
種を購入する予定は無かった。

今回の目的は食虫植物と「粘着くん」の購入。

そして「粘着くん」は売っていなかった。
食虫植物は「うつぼかずら」「アフリカナガバ モウセンゴケ」の2種類を買ってきた。

遂に「食べられる植物のみを栽培する」という趣旨が
ある意味少し違う意味も加わってきたw

食虫植物とたんくろうの健やかなブログ更新を祈りつつ~

 - - - - -  - - - - -  - - - - -  - - - - - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
============================================================


最新の画像もっと見る