にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

ベランダ・ビュー

2009年04月05日 14時11分15秒 | 日々
ベランダの外壁が隙間無くコンクリで出来ているため
日が差し込みません。

なので、コンナ風にプランター自体を紐で吊るしています。

プランターの1点にチカラが集中しないように発泡スチロールを当ててあります。
(気安め?)

今朝ベランダ作業中にカラスが2羽
 バッスヮ~バッスヮ~ と飛んできました。

もしかして二十日大根がもうスグ食べごろになるって知ってて・・・?

マンション、ベランダ栽培、鳥よけネット完備、、、にして鳥害なるか?!

させるものかぁ!!

 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー驚いた。 (otomechan)
2009-04-06 19:48:24
やはり東京ですね。何階のビルの屋上なんですか?

こんな所で作っているなんて・・・・・。それにも驚いちゃう。

昨年の夏まで、娘が三鷹に住んでいました。却って、周りに畑があるので驚いたものです。



返信する
転落禁止! (にゃご)
2009-04-07 00:02:37
こんばんわ。乙女ちゃん♪

ウチは9階です。
(写真だともちょっと低階層に見えるかな?)

正直4階程度に越したいです~(高いところ好きじゃない)

三鷹、いいですね!
大通りもあるけど、自然もあるし。
でも意外に企業密度アリなので仕事あるし。
(但し、駅からちょっと歩く企業が多いけど・・)

とか、知っちゃったようなこと言って見るナマイキなアタシ。

本当の所どうでした三鷹。
美味しいお店とかありましたー?
返信する