元気に明るく楽しく

楽しい事を探してゆくよ、少しでも学ぶ事が出来たり、お役に立てることがあるとEなぁ~

このままでは いけない

2023年02月27日 14時12分58秒 | 日記

このままではいけないと、思った貴方なら第一歩を踏み出している

次に何を思い何をしたかで

現状維持からぬけだせる

生生流転(せいせいるてん:すべての物は絶えず生まれては変化し、移り変わっていく)

新たな生き方で、将来有望を捨てることにはならない

職場で怒り・威張り・焦り・怠け・ふて腐れている人間を誰が認めると思いますか

前を見ている人、輪を作る人それが本来の貴方ではないですか?

 

- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ- - - - - - - - - - - - 

私の生き方考え方「語録」http://blog.goo.ne.jp/genkideluzo/e/dd326ab491d1945597a540ae2dedd619

影山 元気

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ- - - - - - - - - - - - 

私の生き方考え方「語録」http://blog.goo.ne.jp/genkideluzo/e/dd326ab491d1945597a540ae2dedd619

影山 元気

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自身の考え通りにならない時 | トップ | 自分の思う通りにならないか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役に立ったと応援して下さった (元気)
2023-02-28 08:04:37
役に立ったと応援して下さった貴方様に感謝申し上げます。
有難うございます。
笑顔溢れる素敵な日をお過ごし下さい ♡ ♪ ❣️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事