元気に明るく楽しく

楽しい事を探してゆくよ、少しでも学ぶ事が出来たり、お役に立てることがあるとEなぁ~

自分の思う通りにならないから怒り・威張り・焦り・怠け・ふて腐れている人間を誰が認めると思いますか

2023年03月02日 09時08分38秒 | 日記

自分の思う通りにならないから怒り・威張り・焦り・怠け・ふて腐れている

その強引さで押し切ろうとする貴方、人に害を与え自分に返ってくることを、

思い知らしてやろうと他人が思つているのでなく、

あなた自身が大変な生き方をしているのです。

 

- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ- - - - - - - - - - - - 

私の生き方考え方「語録」http://blog.goo.ne.jp/genkideluzo/e/dd326ab491d1945597a540ae2dedd619

影山 元気

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままでは いけない | トップ | 教わる姿勢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (元気)
2023-03-03 09:56:28
耽読し、お役に立てた方へ

ありがとうございました。

貴方にお会いできたことが今日の喜びになりました。

貴方様にとって楽しい事を見っけられる日となりますようにとお祈りしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事