玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

秋祭り 豊作祈願

2013年09月27日 | genkan.jp


五樹ハウステックの高田です。

なんだかもう秋ですね。

すっかりと、朝晩は涼しくなってしまいました。

昼間はエアコンが必要なくらいなのに。

体調管理には十分ご注意ください。





先週末から、わが社の周りは太鼓の音が鳴り響いていました。

子供たちが練習していたのかもしれません。

そして先週末、日曜日に会社に来ると

向かい側はお祭りのおみこし。


秋祭りだったようで、

多くの人が集まっていました。


来年は参加しようかな。




玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。