玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

世田谷区 F様邸

2011年05月20日 | genkan.jp

玄関屋の高田です。


  
          施工前                         完 成     


ラフォースR2ドア【01】木目調ドアを設置いたしました。

今回、注目して頂きたいのは、内部化粧カバー部です。

せっかくリフォームしたのに、以前のドアの色が見えてしまうのは寂しいので

極力内部化粧カバーには気を使って、現地調査しています。

今回のF様邸も、以前の玄関ドアの色などは一切見えないように施工してあります。


玄関のドアの種類や形状によっては、これがなかなか難しいのです。

“ピタッ”と“自然”に施工が上手くいくと嬉しいものです。

玄関屋として、こだわっている部分です。


ぜひF様邸の仕上がりも見てくださいね



五樹ハウステック株式会社
genkan.jp事業部

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォーム産業フェア (HMMT)
2011-05-26 17:26:13
先日はどうも。

http://www.seminar.the-bars.com/products/detail.php?product_id=7

↑高田さまのお名前(お顔)を発見しました。
セミナーの講師をされるとか・・
いろいろとご活躍のようですね!
時間があれば聞きにいきたいと思いましたが、、、予約制?
返信する
HMMT様 (玄関屋!の高田です)
2011-05-27 07:32:37

先日は、ありがとうございました。

業界の方から「講師だって!?」などと
ご連絡を頂いて、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
ガラにもなく、東京ビックサイトでお話しさせて頂きます。

リフォーム玄関ドアが、もう少し世の中に認知されるように、恥ずかしながら頑張ってきます。

ぜひ当日お会いできたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。