玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

茨城周遊の旅

2014年12月09日 | genkan.jp



五樹ハウステックの高田です。

寒いですね。

一気に冷え込みが、激しくなっているような気がします。

温かくなる下着の着用はもう少しガマンしようと思っているのですが、

そろそろ耐えられなくなってきたかも・・・・


昨日は、茨城県内を走り回ってきました。

笠間市の鉄骨ハウスメーカさんの工場に伺って、打ち合わせをさせて頂きました。

次の打ち合わせは、四街道市。

時間の余裕が十分にあったので、行ったことのない茨城空港を観光し

霞ケ浦経由で潮来に出て、東関東自動車道で四街道に行く事にしました。





茨城空港は、もっと閑散としているのかとも思いましたが、

意外や意外そこそこのお客様がいて、コーヒーショップもそこそこの入り。

ちょうど、到着したスカイマークの777と記念撮影。




その後、霞ケ浦の北側を抜けて、潮来方面へ

国道?県道?か不明ですが、右に霞ケ浦を見ながら、延々と信号のない道。

牛久沼と勘違いして「うなぎのお土産でも」などと思っていましたが、

まったく商店もなく、さみしい。


四街道で打ち合わせをして、終了の一日でした。

この日一日で、300キロ以上の移動。

意外と嫌いじゃないです。



玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。