玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

あけましておめでとうございます!

2011年01月06日 | genkan.jp

ちょっと、遅くなりましたが、新年の幕開けです。

本年こそ、genkan.jpをよろしくお願いいたします。



新年も開けて、今年も多くの方からの年賀状を頂きました。

いつもお仕事でお世話になっている方。

電話やメールでは、連絡を取り合っているけれど、なかなか会えない方。

古いお付き合いだけれども、しばらくお会いできていない方。

そして、意外な?方からも。


5~6年ぶりでしょうか?

久しぶりに古い友人から「ホームページ見ました」と、

年賀状をもらいました。

また、もう10年近くも顔を合わせていない友人と

新年会も出来そうです。


正月らしさが無くなり、風情を感じなくなってきましたが

年賀状一枚で、楽しい気分になる事が出来た、

素敵な年明けでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。