玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

休日のお仕事

2011年10月01日 | genkan.jp


玄関屋の高田です。

部屋を片付けるようにと妻に言われて

我が家の中にある、私物を会社へと大移動。


とはいえ、私の物が自宅にあるのは、少量の洋服と本だけ。

本は一年から一年半で、私の使用できるスペースからはみ出し、

床に本が積み上げられていき、妻の片付け指示が出る。

そして会社のテーブルへと・・・・・





以前は本がたまると、最も貧乏だったときに通い続けた図書館に

恩返しの意味を込め、寄付していましたが、

近頃は、会社のテーブルへ。


遊びにきた方で、ほしい方にはご贈答。

今ではテーブルの上の本を、意外と楽しみにして頂いている方も多く

二か月位立つと、だんだん無くなっていきます。


これも、恩返しでしょうか?






五樹ハウステック株式会社
genkan.jp事業部





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。