玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

梅雨は、やっぱり嫌いです。

2014年06月13日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

いよいよ、梅雨入りです。

例年よりも、少し早くないですか?

例年は、梅雨入り直後は雨が降りますが、その後は少し晴れるはず・・・

毎年恒例の梅雨に「苛立ち、文句を言う」季節です。

降らないと困る雨ですが、雨が降ると工程が遅れる。

なので、空に向かって、文句ばかり。



さて、そんな雨間をぬって、リゾート地「箱根・仙石原」の別荘で、

ガーデンルームの工事をさせて頂いています。

山の天気は変わりやすいと言いますが、なぜか変わらずにずっと雨ばかり。





しかし、私が到着すると太陽が顔をだし、久々に光を浴びた木々の緑は、

とても美しく心が穏やかにしてくれます。

工事もこの日は、順調に進んでいるようです。

梅雨の工事の遅れも、苛立ちも、忘れてしまう位の気持ちよさです。




しかし!

この五分後、びっくりする様な「大雨」「ゲリラ豪雨」。

社員を残し、ずぶ濡れになりながら、逃げかえってきました。

山の天気は、すごいです。


玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp



玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。