玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

半年

2016年07月03日 | genkan.jp

玄関.Jpの高田です。

7月になりました。

今年も半分が過ぎ去りました。

「あっという間の半年ですね~」とこの時期の定番の挨拶です。

しかし、この半年で、私の体に一気に変化が現れました。

それは、「老眼」

加齢性遠視?ともいわれる老眼の進行は、

自分の加齢を実感させるのには効果的です。

精神的にも加齢を、ボディーブローのように効かせてきます。


それは、趣味にも影響されてきていて、

読書を趣味にしている私のライフワークもちょとづつ変化が。

まず、月に10冊程度読んでいた本の量が減りました。

老眼鏡(おしゃれな方はリーディンググラスと呼ぶそうですが)を

使用して本読むのがメンドクサイ。

小さい字の本は、初めから読むのを放棄してしまいます。


来週には、48歳になるのだからしょうがないのかもしれませんが、

なんだか寂しいこの頃です。




リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。