玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

時代はエコロジー

2014年06月14日 | genkan.jp


五樹ハウステックの高田です。

久々の梅雨の晴れとなりました。

大きな雲が、モクモクと立ち上がり、

まるで山のように前面に出現。

夏の入道雲とは、ちょっと違うけれど

なかなか、見ごたえのある雲でした。






ホンダさんが、時代はエコロジーの時代と、

アコードハイブリットを、試乗させてくれました。


旧アコードとアコードハイブリットのお尻対決


燃費の良い車に乗り換えるのは、地球には優しいのでしょうが、

お財布にはきつそうです。

5年半の月日で、16万キロ近く走った愛車は、

あと数年は、お付き合いしていただく事になりそうです。




玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp



玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。