玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

玄関・玄関、たまに外構

2015年06月30日 | genkan.jp

五樹ハウステックの高田です。

おかげさまで、玄関ドアリフォームの受注も多くいただいて、

雨での中止もあまりないので、どんどんお引き渡しができている状況です。

でも、玄関の工事はちょっとだけ込み合っていますので、

その辺だけ、何卒ご理解いただければ幸いです。




先日、外構工事をお引き渡しさせて頂きました。

流行のソテツ。そしてアオハダの株立ち。

うまくバランスが取れてきれいに仕上がりました。

(ソテツはこの後、きちんと植え込みしました)


たまには、外構工事も楽しいですね。

そして、今週末には、ガーデンルームも一見お引き渡し。

喜んでもらえるように頑張ります。




玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。