玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

上だけではなく下の話も

2015年09月15日 | genkan.jp


五樹ハウステックの高田です。

昨日は午前中、社内で打ち合わせをして、

午後は、横浜と静岡・名古屋で、アポイント。

夕方5時に名古屋終わりで、帰るぞ!っと、カーナビ表示は325キロ。

ここまで走ってきて、これから帰るってことは、

この日一日で、700キロ近くの移動。

でも、夜9時前には、家で夕ご飯食べてましたよ!

江戸時代の人にこの事話したら、ワープだって驚くでしょうね。

なので、エコカーへの買い替え、しょうがない事なのです。

一部の方々への言い訳です。




普段から、いろいろなお客様にお会いしますが、

その中でたまに言われるのが、「ブログ読んだよ!」

とても恥ずかしいのですが、うれしい物です。

2年前の上の娘の受験の時は、

「娘さん、受験どうなった?受かった??」などと聞いてくださったり、

今年の上の娘の免許取得の時も、「娘さん免許取れた?」なんて。

ありがたいことです。

でも、下の娘の話が、あまりない?


現在、高校3年生の下の娘。

先週は文化祭だったとかで、バンドでギターを弾いたようです。

文化祭の前日、突然の金髪で現れビックリ!。

文化祭の当日は、朝5時に美容院を予約して、盛ってもらうんだとか。


文化祭を終え、帰宅した彼女は、巻貝のように盛り上がった金髪に、

団扇のようにでかい付けまつげ、真っ黒な目元。

「後輩たち何人もに、写真撮ってくださいって言われちゃった」っとご満悦。

楽しいイベントは終了したみたいです。

明日からは、受験モードかな。

ガンバレ!


玄関.Jpステンドグラス特集ページはこちらから

玄関.Jp施工事例


garden-room.Net(ガーデンルームドットネット)

玄関.Jp





玄関.jp ラジオCM Bタイプ <TBSラジオ954kHzでオンエア中>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。