玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

意外なこと?

2010年12月19日 | くだらない日記

genkan.jpの高田です。

玄関ドアのリフォーム専用ホームページをオープンして、はや20日。

ヒット数もそれなりに伸びてきています。


しかし、この玄関ドットジェーピーを立ち上げる前は、創業した5年前に作ったほとんど機能していない

ホームページがただあるだけでした。(現在も五樹ハウステックHPは、稼働中)

5年もの歳月、何も触らず、何もせずのひどい状態。


なのに、玄関ドットジェーピー効果なのか、このブログの効果なのか??

玄関以外の依頼が、「ホームページを見ました」と

お電話やメールを頂く事が多いのです。


やっぱり、きちんとしたホームページは必要ですね。

なので我が社のもう一つの本業である、エクステリア部門「exterior design by Itsuki」も

ホームページも大幅リニューアル予定!

早速動き出す事にしました。

  

ご期待ください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。