玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

ほぼ

2017年04月02日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。




年度末に会社のパソコンを、4台入れ替え用に発注。

3台は届きましたが、色々な仕様をちょっと豪華にした

私のパソコンのみ未だ届かず。

しかし、届いたパソコンのセットアップは私の仕事で、

誰も手伝ってくれずにます。

メールの設定や、各パソコンのエクセルやワードをコツコツ移動。

上手に使われている便利屋です。

他の3台は以前と使い方が変わるとわかりにくいとの理由で、

ウインドウズ7を採用。

私のみ新しい物好きなので、ウインドウズ10に。

うまく使えるか心配です。





おかげさまで、ノバリスG95が売れています。

現在、現地調査を頂く1/3は、ステンドグラスのG95です。

好きな人には、たまらないデザインのようです。

特需でドア作らせるなんて、三協アルミは「玄関.Jpに甘い!」などと、

クレームもあるようですが、

他のメーカーも「三協の掲載をやめて、すべて玄関.Jpの掲載品を弊社に変更してくだされば、

すぐに特別仕様を作らせます!」などと、平気で言ってくる始末です。

しかし、現在三協アルミとは、新たな私の要望する仕様のリフォーム玄関ドアを

「早く作ってくれ!!」とお願いしています。

リクシルの60ミリ厚ドアも防火戸も関東では、ほとんどが弊社の販売ですから、

他では売る事の出来ない面白い物を作ってもらおうかと考えています。

弊社だけのオリジナルにはならないでしょうが、全国で売れるのは、ほぼ「玄関.Jp」だけ

という商品が、発売されそうです。

お楽しみに!



リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。