報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

もう、もう、わかって実際につなげてほしい(19:55,9日7:52一部追記等)

2024-01-08 10:56:53 | 日記

法律や法律説明で、良いものっておしこめられているんだと思う。
法律改竄は、覚えているのに自信の無い方がチェックするたび、部分的瞬時にも起きるだろうし、根本的な憲法はいっせいに起きたのだろう。
改竄と改訂では、(もう殆どが)質の悪さであまり変わらない。
昔の従来、簡単に悪いことを規制すればよかったし、関係法規は殆どの人が同様にそらんじておくことだって可能だったかもしれない。
する必要もないくらいの想定が、現在に至るまで刻々変わり増えるのは、想定上不可解なまでの異常事、事件に牽引されているのではないか。
人間的に発展し生きていくことを嫌う隠れ犯が、社会や人のありようを変えて、人への地獄を作りたいらしい。

残念ながら、(犯罪)予告ワードは殆どが単語のみ。 しかしけして少なくないし、ダジャレから きっかけから 意味合いから やりようから 隠れ犯技術から 説明的なことから 無視不可能の脅しから 多くのかけ合わせがあり、どばーっとつきつけられて形成された身の回りだと、私がまるで見聞きしたもの何でもかんでも予告ワードと単純誤解も生まれよう。

しかし、れっきとした情報。
現実的で理解力ある方々に、マル秘、重要のことが話されているらしかった。
いわば内部情報と目されるところ、(にしては、ぶっとびハテナ単語なのだけど)
今のようにゲームやバーチャルとは、日常無縁の頃で、「怖い」はリアルと捉えるしかない。

私以外のひとへの記憶操作が認められるが、基本的には私には特定注目の場で単純記憶失いのようなものが、各隠れ犯目的別事例1件として稀に例外が起こったことはあるけど、他の方々のように2単語を超えたり、文の構成や主語を入れ替えられる類の操作は受けてはいない。
なにしろ、自分関連だったら、そのときまでの事と一貫して無数の結び付きがあるから、考え方や重要ごとの進捗などの根本的な間違いとなることだけはまず起きないのだと思う。 (言い間違いのようなものは省いているが。 )
認識することについては、すべてに関わるのだから、ことさら慎重。
あと、情報受けるシュチュエーションの頻度などを合わせれば、数としてまったくおかしくない。


実態変えて残さない、また別に親切でも何でもない隠れ犯のすることの所在認定なんて、
隠れ犯の敷いたやり方でできるはずもない。
うだうだ永遠に認定遠ざけられては困る。

各現状に関心を持ち、私からの情報をきちんと聞いておいて、人間としてとばされた人、とんだ所にいない人でなければ、とっくにもうわかるだろう。
絶対にあること(隠れ犯のなされよう)を排除しきって、まちがい・誤り を、当座100%の自信で首尾よく遂行させてはいけないのだ。

大衆のこと、冤罪者のことかのようにしていることって、火付け役とその誤解流布は隠れ犯。

実態数字を極端に変えるのも隠れ犯。

終身雇用制は企業ではなく隠れ犯がまるで主になったし、かたや終身同一人物かも怪しい。。。

で、本題に戻る。!?

能登で、あるならやはり大地震・・? は一選択として考えられなくもなかったことを思えば、申し訳ない気持ちになるところなんだけど、

隠れ犯のやることは、勝手が基本。

いつ繰り出されるかがわからないし、1回あって終わったとできないことで、
それぞれに、現在までに何かはもう起きていて、私や世間の認知がいかような場合という特定もない。というか、記憶のとりだし状態も操作されているとしか思えない。
わかっているからこそ逆手にとられる事象だってあった。


自分が一番やられている身としては、ごめんなさいだけど恐らくどうしようもない。

輸送路がとだえ、限られたとされるには、今回の2回たてつづけ事件はどうも最初から残酷意図があったと思える。

はじめてだからだろう、なれていないんだろう、高齢だからだろう、あわてたんだろう、何か知らんがそんな人だろう、(自他に騙してくる)精神的なものだろう
・・・幾多の 条件理由こじつけ反射 が、 とりあえずのいいわけで場をなごますだけでなく、責任遠いか架空の専門家のおすみつき にまでなるわけだ。


今はとりあえず、ここにあるおいしいチョコレートを現地に入れてほしいんだけど・・・・。

 

 

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズとか | トップ | またもやハシゴはずされる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事