報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

またもやハシゴはずされる

2024-01-09 12:37:26 | 日記

 昨年、文字通りしにたいほどショック受けた のが、
また起きたと認めざるをえないことに。
オヤキョウダイ除いて昨年から4.5~6.5回ほどといえる。

数え方が微妙なのは、同じような転回事でも、人物や隠れ犯流し目的別に、具体的な違いが出るから。

ハシゴ外される(というか消える、壊れる)のは、そう、 もう漫画イメージ。

空中でじたばた ・・・

危険くっつけられてきてるから、ただのやり直しじゃ効かない。。。

かろうじて、じたばたできるのは、おかげさまでなのだけど。

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、もう、わかって実際に... | トップ | ショパン ノクターン 19番 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事