報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

敷居というのでした

2023-10-25 19:02:15 | 日記

                日記 カテゴリー 記事一覧   曲名別piano playing list 

わかっちゃいたけど、敷居というか、洗礼というか のことでした。

先日、部品がない以上ランニングシューズ新調するぞと・・・

諸事情によりコレシカなんだなを購入

してたのを本日デビューでまたジョギング行くぞー

簡単に着替えるべく2階へ。。。

あ"

いつも毎日、同じ階段のぼるとき、足、元気。

なのに、ぎゅうっと違う疲れが。

これだわ。

で、新しい靴に足を入れてランニング出発、やっぱりかかとのあたり方が違う。

縫い目が無いのもはじめて。

と確認しつつ、駅前近くでやはりからだ重く、開き直ってウォーキングにきりかえ、

いいのいいの。(情けない)

で店舗で下見中、はいてる靴と似た色を見て、 なんか違和感感じながら

下をみりゃ、

新しいの・・ランニングシューズじゃないのはいてる。

あっという間に、 この季節に半袖で歩いてるおとぼけおばさん。

はきまちがえたんだろうって? ちがいますって。

信じるか信じないかは、信じてもらうしか。。。。

信じても、、、救われるわけでもないけど・・・。

私は気持ち救われる っっっ
                        /  記事一覧〖  all     ピアノ     日記 カテゴリー 〗   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY 生きてく強さ piano(1... | トップ | 丹念に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事