報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

期限で

2023-12-17 14:33:32 | 日記

 応答ないのに、連絡は求められた とか、などなど、

  性質(主語)が異なるところには違いなく混同されたらよくないけれど、

同時進行には何か類似点が出ていることが多い。

しかし以下はとりあえず商業的なほう・・

これまでに、奇妙にもこれみよがしにきかされ、

予告ワードにもなっているのが、

 ~さんたら、おてがみたべた、

~ しーかたがないので~さっきの~おてがみなぁに?

という童謡。大半忘れてしまった。

具体的に何を意味するかもわからない けど、、


ああ、今これね  と思わざるを得なく、

困るのは起こり方原因特定が非常に難しいことで、

相手がどの理解でどう悪用しているかもよみづらいところ。


ぜったい言えるのは(効果的な)介在犯は、必ずはいるということ

相手が関係切りたいと思っても、事実として変なことでしか切れないこと

それが、(特に今年は)

団体名に対し、個人的な意味あい比率が高くなってくること


ちなみに私は 現在、携帯電話およびこのブログ記事とその確認
(いずれもこってり改竄はいったことあるけど)

以外を情報(受発信)手段にしていない。 


歌のとおり、相手からは、私が決定打受けてからも逃げられたまま。

ただこれが、ヤクザ仕様で騙しているなどの証明と、実際に認めていた

(かつやっている)ことで終わっているし、

私は本日を相手の意志の善悪判断の期限にした。

 

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも | トップ | うんっ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事