報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

誰か言ってくれたらいいけど・・

2024-07-13 15:28:13 | 日記

大昔、機会(チャンス、オポチューニティ、?)を逃すなとかありましたが、

その時その時、けっきょく自分で選択することはかないませんでした。

物でも情報でも入手しようとしても、自分からはやりようが無かった…

自分でできそうかと思うと、むりやり縛りや奪われが起きたのです。

 

なんだかんだと、予告通りに運ばれる、突合せが起きる のは、

こういうことかと、種々のケースで分かってくると、

それぞれのことで、同じ説明がついてきたのです。

( たとえば、政治や

「医学…またの記事にするつもりです」とされることと、概念と情報の変容 )


 むしろ、何の変哲もない私なのに、

ほか一般とされることからすると、

自分には選択しようのない立場や場面、年齢関係など

意外と

特殊でした。

また一見、生かせられたはずに見えたその利点は

むりやり機会などをねじ切られることで、ほぼなくなり、

それなりの大事件の嵐でも余裕かましているやいなや、


同じ立場や理解者を失っている だけでなく💦

誤解されていく


証拠をみるみる失っている だけでなく💦

先々まで証拠(と思われている限りのもの)が変わっていく


だけでなく💦

とことん、弊害や世の不幸を我が身に突きつけられる

 

ただ残る利点と言えば、より、

独立悪が存在したとの真理には、近づけました。

 

やはり人は、

自分がされてみないと、そのように運ばれないと

どんなに気をつけていても、可能性や推測のとめおき。


本質の実際までは見れず、言えることも自分の範囲内どまり、

少なくとも決め事をするわけにはいきません。



まあ、そんな見方をできた唯一に近いほどの立場にされた生き残り 

だけど、苦しむためにいるだけに、すぐなるし、

主要情報は生き残れていない。。。


こんな事情の私のことを、見せられるがまま決めつけての

永続的な失敗例にしても、しょうがないですよ。。。か


あるときだけは、便利だった、やれてた

と、

ケース前後に背景に、方向に 情報を切れ切れにしたら、

情報に満たないし、騙される前振りにしかならないから、

そんなので決めつけるようなことをさせてはだめだし、


戦争も環境破壊も、一時でも深刻なのに、後戻りはまず無理なことを、

大惨事を、

人 の手でもやらされてしまう大過に、結び付いています

 

って、おわかりの方にしかわかってもらえない、申せないという、、、

安全な地球あっての人間 というのを全員が心得なくてはどうしようもないから

くどくどお許しください。


せつな的にならざるを得ない場面もどんどん増えている事ですが、

一応、それはそれと区別できる人ができるだけ残っていかないと

ですよね。

   * * * 


 指摘してきた改竄(原子移動的なもの)や催眠術(脳操作)は、
隠されてきた特殊方法で完全犯罪が可能とされた主要技術をいいます。
被害者側の立場で、真実を求めるたゆまぬ責任によって 実態と情報を見極め、
証明したものです。
 現在、防御法は無いと考えるしかありませんが、今後は
対処を根本的に誤らないよう、社会的認知が急がれます。

  
 
記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパン 華麗なる大円舞曲 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-07-13 22:27:14
良かれと思っても思った通りにならないのが日常何だよね
仕方ないから流されて生きてます(笑)
返信する
みゆきんさん (ぐふ)
2024-07-13 22:50:54
流される・・・
お通じがよくない社会はまったく!困ります(笑)
ドッジボールってご存知ですか?
あれ、私は慎重すぎていつも必ず最後の1人になってました・・当てに行ったりしないんでどうせ負ける(流される)のにね。ばっかだなあって思った人少なからずですよね。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事