報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

うんっ

2023-12-17 22:35:14 | 日記

 ご覧くださっている皆さまには、とても感謝!!

おそらく、こうやっていなければ深刻感がもっと厳しかったことでしょう。

私の事だから、結果申し上げるまでもなくと、

皆さまにおかれましても、もう想像つかれてのことと。

その間にも、いつものことですが・・・ごっそり強烈こってりにわかりやすく、

やられました。

悪い事に対して褒めたくはありませんが、

必ず目的の、むごい多重被害にもっていく

一見たあいない事件の起こし方は、 絶妙。。。 そのなかにはちゃんと

予告ワードが入ってる というより、それらで構成されている。

それにひきかえ、隠れ犯罪どうぞどうぞ側の、マイナス仕事しかしないおかたの

らくちんなこと。 

本当(私等)の事には無知、完全忘れ、無関心に引き寄せられておいて、
実際、自分のことは自分だと思わず、
相手(私)の事だと思ってるから。(← 前記事 のこと)

勤労や仕事って、

姑息にも暴力団名乗らずに悪い事してお金もらうって事じゃないからね。

そういう運びになったからって、根底から勘違いにすげかえるのは、

やめないといけないと、気付いてほしいよ。

人のためになることで対価をもらう権利はあれど、


 人格尊重の公平性なく、人の害にしかならないことをやることは、

治政でも勤労でもないよ。

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限で | トップ | ひかりの速さ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-19 09:25:43
雪かきの重労働
1日に何度も雪かき
昨日も今日も最悪
全身筋肉痛よ
筋肉感謝の日とか作って欲しいわ( *´艸`)
返信する
Unknown (ぐふ)
2023-12-19 12:54:00
雪かきは重労働って、昔から言ってますが、今は何でも激しく、よりたいへんなことと思います。
おそらく危険な場の作業でしょうから気もぬけないものね。
筋肉感謝の日ですか♪~ふぉっふぉ。そういうの、いいですね。
 勤労感謝の日では人知れずの勤労から抜けれない人は感謝あびれないとかでは・・なので(?)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事