報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

世の困りごと

2024-06-26 12:06:47 | 日記

このブログ記事が私の見ている状態と変わらない状態でご覧になれたとして

ではありますが、

とくに違和感が出ないなら、あまり洗脳されていないのだと言えそうです。


多かれ少なかれ、騙されていることとは思います。

騙されたことになってないといけない状況に組み込まれてもいました。

騙され渦中にあったりすると違和感より反発心がでるかもしれません。


反発心のほうが強いイメージですが、おそらく  違和感のほうが深刻です。


騙されより、洗脳が深刻だから。

 

 権力集中する立場の者が言う事、メディア物の中に盛り込まれた誘導嘘・・

そのようなことに何の違和感を持たずに来れてしまったとしたら、

学力希薄(私の世代とその前後、次世代までの層等では理由が異なります)
でなくば、実質のところは放棄している無責任者か、
学習時に、平和ボケに乗じた間違いになっているか、(またの記事にします)
いま催眠術をかけられているか

等々、といったところです。
(ほぼ万人相手に憎まれ口ですが、本当のところだと思います。)



さて、とかく催眠術の一番と言ってもよいほどの厄介は、

(少なくともかけられた状態の)本人に自覚がないこと。

その本人を前に、指摘のしようが私には今のところ思い当たらないのです。

  指摘の前に、逆の先手を打たれたときにゃあ・・・でしたし・・・。
 こんなこと説明してるのも次が危ない傾向だし・・・。


 催眠術にかけられた人が、 犯罪者側にうえつけられたとわかるを、

私相手に いきまいて言うときは、単に私は標的であって、

まさに催眠術にかかっている最中の自分の事を

勝手にこちらに当てはめて言うので、確信的強さがハンパないのです。


催眠術にかけられた人は、残念ながら、でもとうぜん、異常なんです。

その強さ、偽 確信 勢い ゆえか、

まったくの第三者が見破ったりしにくいばかりか、

妙に支持を得やすいようだし、波及します。


さらにまだ困窮するのは、

 そうなる(催眠術のかかった)人物というのは、

催眠術がかかる線引きの前には逆に、

経緯保証的に実行的に

頼りと せねばならない重要相手にして、 理解経緯のあった人 ということ。


  そういう人がいきなり・・は、心情的ショックが、何倍にもなるし、

自分の身の安全として当然あるべきハシゴがはずされ、

自分の当然の味方が、とんでもない敵に早変わりされるので、

こちらの対処方向失わされるし、速攻受ける場から逃げられずにいるのです。


催眠術(自動改竄もですが)の存在をにおわされている過去の時期には、

強烈な催眠術が起きたら怖いなという概念しか持てませんでしたが、

 いかに、道徳的にぶっとんだ相互的 超計画性が、ものすごいかは、

予測できませんでした。


受ける被害から、相手(隠れ犯)が粗暴なだけのように感じますが

実質的巨大の 強暴のほう、

理知的には我々人間の上を押さえ込んであり、結局バカにあらず、

さんざん人を 利用し、ツケをため、攻撃性を煽りながら、

当の悪は心身として攻撃されず、

追い込みを受けた先は・・「人が自分にとって大切となるものごと」を攻撃させる構図。


そういう隠れ犯の、国家を何倍も超える強さとは、

お金を好き勝手出来るだけではないのです。

 

    * * * 


 指摘してきた改竄(原子移動的なもの)や催眠術(脳操作)は、
隠されてきた特殊方法で完全犯罪が可能とされた主要技術をいいます。
被害者側の立場で、真実を求めるたゆまぬ責任によって 実態と情報を見極め、
証明したものです。
 現在、防御法は無いと考えるしかありませんが、今後は
対処を根本的に誤らないよう、社会的認知が急がれます。

  
 
記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Burgmüller 24Etüden - 7, 8 | トップ | なぜ弾劾が必要か »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-26 14:03:08
コロナとインフルの検査もしたのよ
でもどっちでもなくてただの風邪だって
普通の季節風邪らしい
今朝は寒くてストーブ点けたのよ
政治家は日本人を催眠術に掛けてるわよ
何でも税金税金
凄い税金を支払ってるのにまだ足りないとか
国民よ目を覚ませ
強制だものね無理だわ(´-∀-`;)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-26 14:35:37
みゆきん さんへ
税金関係だけでも、特にインボイス
抵抗せねばなりませんが、もはや政治は全部犯罪天国の時限爆弾化。

なんとか憲法発布時の永続性がしっかりしていた政治体制に復興せねばなりません。
 改竄前の憲法主文の規定にないものは、憲法自身に規定を持ちませんから、
憲法発布当時の永続性可能とした政治体制(法)でも、旧来の日本一般的なやりようだったけど今は、憲法の考えにそぐわないと程度だけ見直せばよいのです。
そのような理解ある人やできる人は是正を実行してもらわねば!
「誤った政策内容(の施行者)は弾劾です!」
全国民がちゃんと必要を知って、そうしないと、やはりダメなんです
って、みなさん、へとへと ;;;;;;
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-26 21:13:13
上記の文中「憲法発布当時~」から始まる一文は、改竄はいっていましたので、下記のとおり入れ替えてください。。。と、説明を足したら長くなりました。
が・・・国民のストレスがより、わかるかもしれません。

憲法発布当時の永続性を可能とした政治体制(法)に、 旧来の日本のあり方(家の制度など)を残した決まりなど、今は、憲法にもう少し沿えるよう、度を越さず見直す程度でよいのです。大事なのは旧来のことでも、将来に通ずるあり方に理があったから決まりとされたわけなので、そんな要素は必ず考慮残さねばなりません。
これまで、憲法発布当初の政治のあり方に勝ったためしなし。
 大きくは、
単に懲罰や縛りだけで解決という考えや、多種多様な人や物事の高い価値のあり方への無視、本当の恩への無感覚、何でも税金くっつけて人心や生活への思いやり無し、なすりつけ、
さらに、誤魔化しいびつ化という、憲法の主旨に大きく反するやり方しか実行されてこなかった。
こんな劣悪ななし崩しを、何かやったふりの改革、改[正]と呼ばせるに至っていたのです。
我々にはまだ余裕がある国民だったはずだったのに、随所の深刻な犯罪に根本的な太刀打ちできぬうち、急速貧困断絶化。
基本は、誰もが発展計画外れだらけになるから。
 こうして、憲法から離れ、政治体制変えられてきていたのです。
今からすれば、一瞬でも、政治家の口に上ればまだマシだったという、粗悪状態でした。
安全、安心を保障する最適は、日本国憲法を守ろうとする意識と具現。
憲法に対し軽視したり上から目線発言など、とんちんかん洗脳者くらいしか考えられなかったよ。

これでは、国民やっていけませんと、声が生かされないきゃ、とっくにおかしいんです。
まあそれぞれの口、ふさがれてますか、きっと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事