報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

情報害

2023-08-30 07:00:00 | 日記

 私の情報には違いが出ることがわかっている。
 どんなふうに違うかといえば、例えば、真相が啓示的にわかるようにされている特徴がある。

マクロ的な話にとぶと

それぞれのコミュニティで違いが出ている。

今回は特にタイミング。

海洋放出で、にほんらんしんと印象付けることを、またやることになると私が気付いたのは、スタート時。
 私などより中国などの外国のほうがずっと早かったことになる。

私には政府やらが、用意していた責任逃れの標的を、併せて出してきたように より印象付けられた。

もはや政府など、極悪により傀儡されてるんだから、政府は対応しませーん
とあるタイミングで、独特な方法で、示してきたことにもなろう。

 


現世の理由は の記事  人類共通の指標、法は の記事     まだ言ってる・・・ の記事 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gershwin SummerTime | トップ | 当ブログ機能の全面~部分停... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-30 16:56:04
お国柄だね
政治の世界は風評任せ
行き先の無い物資は安く国民に提供して~って思っちゃう( *´艸`)
ダメかな?
返信する
コメントありがとうございます (ぐふ)
2023-08-31 23:34:40
みゆきんさんコメントありがとうございました。
日時は昨日なので、公開が1日以上遅れて申し訳ありませんでした。
お魚食べれるのは今しかないかもしれませんものね。
みゆきんさんの、いいアイデア方向ですよ!
政府はせめて高騰はさせない補助補償はしなきゃね。
それにしても、
危険とわかってるものを危険扱いすることを風評ってよんだら、、、ナントカにできる対処思いつかず、パンチくらってるような気分です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事