報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

日記(10:30頃 終わりに追記,スミマセン)

2023-12-28 09:44:25 | 日記

 じたばたは、見た目にも内側でも・・。

そういえば、めざましは、最近特に、ごく一部を除いて、設定どおりに働いたためしがありません。(でも懲りずに設定しちゃう・・)

切れ掛かった綱の綱渡り、無理矢理つかんでやっている感も、
おかげさまで、まだ綱が在るかに思っているところです。

でも皮肉だらけです。

お世話になった方にたいへんきつい思いをされながら もありますし。

これまでこのブログで書いてきたような基本浸食は、明らかに
虎視眈々です。

それにしても、昨年今年は予告ワードがどばどば だった気がします。

その場で気付くときのみならず、事件状態に発展してから あとになって そういうことか もあり。

なんか年末的なブログ記事ですが、

皆様方には、こんなドひどいハードな内容に、お付き合いくださいましたこと、たいへん感謝しております。また、いろいろうかがえて、とてもためになりました。

(追記)善処しようというところを叩きつぶしてくる風潮(メディア起こし)は、より顕著です。
隠れ犯側になるときは、嘘で持ち上げ
社会に善処しようとするときは、隠れ犯持ち前の作り事や嘘で衝突させるのです。
情報は今や、このことが必ず隠れていますので、全世界に注意してもらいたいものです。
とり急ぎ・・・・。

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔物のヒトリ勝ち | トップ | 具体例(入力妨害きつすぎな... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐふ)
2024-06-12 09:37:42
この記事は、全部がつながったものかわかりませんが、すべては、今年2024の春・・というか、そんなに前のものでもない感覚です。(いかがですか??)  少なくとも日付にあてがわれている昨年末の感覚は私にはありません。

過去記事は、隠れ犯によって逆編成したものに入れ変えられていますね。
 けっこう、やられようは顕著で・・・・

1 心情の時期がひっくりかえってる

2 自分の近況とのつながりがみれなくなる

3 オフィシャルな意味をもつ記事は、徹底して「変」にされる(先日のショッキングな記事荒れ)

4 自分にとっての大事件や行動、人との相関関係が切れる

5 各開始日時が違えられる

6 内容が滅する

7 説明にあたるところを排除し、隠れ犯側があてがいたい言葉(単なるクレーマーに聞こえさすようなもの等)は、入っていたり、くりかえされたりする

顕著でこんなに改竄ポリシーなるものがあったんですね。こりているところを、あらためて今ちょろちょろ書き出してみただけでこんなにあり・・・
 このように気分を強く逆なでしていた改竄の実態を書き出してみることで、少し落ち着きました。

今回も お知らせ、まことにありがとうございました。_(._.)_
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事