報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

魔物のヒトリ勝ち

2023-12-27 09:18:40 | 日記

 私が個人的にぎゃおーんとなっている件ですが、やっとちょっとしたつなぎと思いきや、やはりに。

同じことがおきてしまう。3方のうち、お一方・・雲行き心配していたところ;

・けっきょく、こちらの話を聞けているのは、ちゃんと会って話した最初だけ。

・いつでも、 話が無かったことや 隠れ犯が思いこませたことのみの脳になってしまい、

・その一環で、すべての約束(あちらからの発言もこちらから提案して了解得たことも)すっぽかされ、

・通信不具合、偽物・改竄の自由ばかりになり、

・決定的ダメージを待つばかりとなる・・・。

自分も完璧でないとどうしようもないのに、(最近)多く感じる募穴掘り言動させられてるけど、これとまったく関係ないレベルでか、むしろちゃんとやっているときに、起こるときは無理やり起こる。

諦めわるいのは承知も、じゃあ、どう諦めろと・・・。


すみません、グチりました。

自分が生きて年を越せれるのも私は、100%素直には喜べず。
(私はわたしはたわしはごーしごーし だって。昔友達が部屋に入ってくるときの挨拶がわりの1つ・・前後ないんだもん。自分が小さく小さくならなきゃという観念って気付けば多くを占めてたけど、最近身体も顔も小さくなってる・・ずいぶん前から足や手は途中で抜かれたかのごとくに急になってて、ありがたくないこと。グチり増やしちゃいました;;)

 

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントン・ルビンシュタイン... | トップ | 日記(10:30頃 終わりに追記,... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事