記事とは少し違う話になるけど、もう現場証拠じゃないっていう私本人が先日、物が残って置かれていないか最終現場確認してから場所移動したら、そこに あとで!出されて、人は忘れ物扱い。
手で持ってても消えるし、ぜったい持ってないかごが急に現れたりしたし、お財布に中身、直前に見たときといっしょがもう無くなってきた・・(財布より通帳が…だけど)、そういうのも気にしながら慣れて他のイヤガラセがもっと大変とか、この過酷さは笑えないのに、人前じゃニヘラニヘラしちゃう…。
よく工場なんかで何度も確認行為というのをしてるみたいだけど、必要なのね。
1人わかってても二重確認でも済まない・・年寄り役って、時間くわされるわけだ…
こうも物不安定だと、やつらの計画通り精神不安定~にでもなるんかな?どっちにせよくやしい。精神の前に解決すべき現状があるやろって、けっきょく殆どの現役が見ようとしない ハアハア💧
年寄りは力士をすっと動かすのと同じ方法でやられるし、条件過酷になる場合が多いんだよ、わかっとるんかい(わからん宙に向かって言ってみる。)
まるで地球が擬人化してます?
いやな話ですが予告では、未知の世界だった地球の中心(「核」)は、とうに「大変なことに」。このように盗難事徹底させるための何かの装置があるか、それとも次の段階にきてるのか。
(「」内は予告ワードです。)
地球が怒ってるなら理解したいけど、地球自体が被害者にしか思えないのです。残念ながら。
実質、地球が泥棒されてるわけですから。
人間味のかけらもない相手(?)です。
以上は、コメントにしては長すぎですので、記事にもアップしました!
* 精神を安定させるには、多くの人が真の問題から逃げずに向き合うのが、一番です。
この理解がなされない(騙される、忘れられる)ので、精神が脅かされるのです。
どこまでも遠慮する者と、
とんでもない勘違いでド厚かましい考えを自他に存在させる者
の二極化は、ひどくなるいっぽうな気がしてきました。