パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●じゅうさんにちの金曜日(2011-05-13)

2011-05-14 09:30:01 | 観光

昨日はひさびさびさのじゅうさんにちの金曜日だったス!。

みみなりもそれなりにきになりもおざなりで・・・ふ~~

ちょっこし日本名水百選のひとつ、尚仁沢まで水汲みに~~

途中中高年の団体さんが歩いていた。テクテクテクテク。

 :
 :
 :
(=^-^=)の「そら」を初めてお風呂に入れた。

たぶん!彼にとっては13日の金曜日のように悪魔の日か??

普通(=^-^=)は水が嫌いだ!!

過去何匹の(=^-^=)を風呂に入れようとして引っかき傷をつくったことだろう・・・

今回も相当の覚悟で挑んだnoda。

おとなしかった、ん!?

 :
 :
 : 

水汲みに行った時の写真。(尚仁沢ハートランド)
  ←5月1日にイノシシ2頭出たそうです。

(隣接している東荒川ダム公園)。
  ←ひさびさびさの御玉杓子(おたまじゃくし)。

 ←トンネルの奥も見たかったナ~~。

 いい所です。漬物売りのおばちゃんがテントの中で大の字で昼ねしてたス(笑)。

攻防の末、茄子漬10本¥500⇒¥400で買った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿