パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

旅くるまも冬バージョン!、、、堀こたつダ。

2021-12-04 14:24:54 | 備忘録

旅くるまも冬は「こたつモード」なのだが、今年は「堀こたつ」にしてみた。

①底の部分は全面外気温遮断のためマットで覆った→右下白枠の青い部分。

②熱源として電気ひざ掛け(60w)を設置。

②脚をスペーサーで2cmほど高くした。

しばらく使ってみる(^^v

 ps。天井のイルミはヒャッキン~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2021-12-05 20:31:15
写真を見ると、とても軽キャンパーの
室内とは思えませんね。
返信する
Unknown (パパボン)
2021-12-12 09:27:47
>そらへいさん、おはようございます。
ベースは軽トラですが投影面積は普通車と変わりなく高さがあるせいで大きく見えます。
ネコ連れ旅人は、も少し大きいのに憧れます。
返信する

コメントを投稿