パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●ヒマワリ、咲いてる?

2014-07-18 13:54:27 | 日記

向こう側で咲いている「ひまわり」は、お隣さんのでス!

我が家の「ひまわり」は、一輪咲いていそう????(矢印の奴)。

背が高すぎて(2mは軽く超えている)向こうを向いているからベランダからも確認できネ~~~~(^^;

今年は、大きくなる種買ったけど、、、良かったのかナ~、様子見だネ。

 

梅雨が終わるまで、草むしりしたくないので・・・雑草畑状態(^^;

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいてるっぽい (うるしの)
2014-07-18 21:02:58
ひまわり、さいてるっぽいですね。
背が高い花は確かに近寄って見上げてみるしかなさそう。
返信する
Unknown (パパボン)
2014-07-19 07:49:48
>うるしのさん、おはようございます。
今朝、近寄ってみてやろうと思いましたが、雨に濡れたコスモスが邪魔であきらめました(^^;
返信する

コメントを投稿